

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あけましておめでとうございます

数年に一度、生存確認のようになっていて申し訳ないです。

閉鎖も考えてみたものの、なかなか踏み出せずこのような状態にいます。
運営を続ける限りは、行動を起こさないといけませんね。精進します。

・進撃の巨人
・TIGER&BUNNY
・黒子のバスケ
・SUPER NATURAL
・GRANRODEO
・神谷浩史
・京極夏彦

その他、漫画、小説、音楽、様々な好きなものにまみれた生活をしております。

環境の変化といえば、職場も変わり独り暮らしを始めました。

休日もぼちぼちな感じですが、夏と冬の祭典、GRANRODEO東京近郊開催のライブ、kiramuneライブなど必死で参加しております。

Twitterなどもしておりますので、興味がある方はユーザー名『itumi』でお探し下さいm(__)m

忘年会で上司と交わした 有言実行宣言 私生活でも頑張ります。


2014/01/02 23:17 | 未分類Trackback(0)  Top

激しくお久しぶりです

半年以上ぶりですね。ごぶさたしています。

半年の間に、タイバニにハマったりしていました。あとは……そんなに変わってないかな?

相も変わらずGRANRODEOと神谷浩史に踊らされる日々です。
仕事も大変ながら頑張っております。

各サイト更新することができずに、本当に申し訳ないです。

生存確認、ツイッターでできます。
ユーザー名は逸巳(itumi)です。鍵がかかっているのですぐにフォローすることができませんが、お気軽にフォロリクしていただけると喜びます。

では、また近いうちに日記だけでも書きたいと思います。

2011/11/06 16:08 | 日常Trackback(2)  Top

あちゃ……

結局全部が中途半端ですね/(^O^)\申し訳ない。

メルマガ来週には復活させます。
本当に駄目なヤツで申し訳ない。

2月はサイト更新!

頑張るぞ……。
頑張れ………。

2011/02/16 23:28 | 日常Trackback(1)  Top

幸せ破産……


先程色々と入金してきました。

ライブ&イベント3件……。
諭吉さんが何人も旅立ちましたorz

でも5月までイベント予定埋まったぞ!!

RODEOにA-FES、鈴のツアーに鋼のイベント!

これで明日、DGSの当選ハガキくれば文句なんかありません。

あ、あと欲張れば四面楚歌の発売イベント(公開録音)当たればいいなぁー

2011/02/04 19:35 | 未分類Trackback(0)  Top

狂骨の夢

漫画買いました。
姑獲鳥はいつ漫画化されますか??

愛して止まない関口君が病んでるところを見たいのです。

狂骨の降旗さんも愛おしいね。

でもやっぱり関君好き。
時々イラッとするけどw

2011/01/24 23:59 | 未分類Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
